今日のYOTUUBE投稿レビュー動画は、メグミルク(雪印メグミルク)さんのコーヒーゼリー入りカフェラテです。

そのまま飲めるのですが、よく振ってゼリーを細かくして召し上がる事が出来るとのことでした。私はよく振って飲んでみたのですが、これがまたなんとも言えないまろやかでクリーミーなテイストで、余り苦くなくまたゼリーが程よい感じの喉越してとても美味しかったです。

購入したお店はセブンイレブンさんです。新商品と言うラベルが貼ってあったので、今ならすぐに見つけられると思います。

メグミルクのコーヒーゼリー入りカフェラテ

読み方の説明と、カロリーは200ml(1本)辺り、128キロカロリーです

カロリー

原材料名です。生乳50%未満、異性化液糖、コーヒー、水あめ、ゲル化剤、pH調整剤、香料、酸化防止剤、乳化剤。クリーミーな感じは生乳のおかげなのでしょうか。ほんとうに美味しかったです。

原材料


スポンサードリンク