今日YOTUUBEへ投稿した動画は、千葉県産のにんじん100%を使ったにんじんジュースのレビューです。にんじん臭くなく、さっぱりとした感じのカゴメさんの野菜ジュースに似たような甘さ控えめ的なテイストでした。定価は260円なのですが、全国的に大手スーパー等で特価販売されている様子です。私は96円で購入できました

にんじんジュース

原材料は、にんじんのみ。内容量170gです。

原材料名

使っている人参の品種名説明です。瓶に記載のものを引用しました。あかい五寸と言う品種だそうです。

ミネラルを豊富に含んだ肥料で育てた、あかいにんじん(品種名はあかい五寸)は、心まで紅いフルーティなにんじんです。厳選した千葉県産のあかいにんじんだけ絞ってジュースにしました。あかいにんじん本来の美味しさをお楽しみ下さい。

あかい五寸


スポンサードリンク