日本語の言う、ちょっと変わった、ふざけた感じ、と言う意味合いの英語の略語で検索すると面白い動画を見つけられると思います。

海外のオンラインゲームの言葉でよく使われているlolと言う単語で検索してみると面白い、珍しい動画を見つけることが出来るかもしれません。

例えば面白い車で検索するならlol(Laughing Out Loud 大笑いする)を付けてみると沢山見つけられると思います。

笑いを誘う動物等でしたらこんな感じで検索

動物はねこちゃんのものが面白いものが沢山見つかりました。

ワンちゃんの場合はこんな感じで検索すれば沢山出てきます。

色々英語の略語を使って検索して面白い動画沢山見つけてください。英語の翻訳はGoogle翻訳ですぐに単語調べることが出来ます。


スポンサードリンク

その他では、ランキングから面白い動画を発見できるかもしれません。

その他、公式YOUTUBEブログなどではイベント情報等もゲットできますし、公式ヘルプの方におもしろい動画を見つけるにはのヘルプがありますのでそちらの参考にしてみると良いかもしれません。


スポンサードリンク